明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

すっかり残りもの太りしてしまった、こうほう@まっちゃんです。
みなさん、良いお正月をお迎えになったでしょうか。
いろいろな社会不安を抱えて新年を迎えた日本ですが、
苦しくたって、悲しくたって、あったか~いわが家の中なら、平気なの・・・

と言いたいところですが、本当に経済が冷え込んでしまってます。
建築業界にも不況の波は押し寄せていますが、建物がどんどん安くなって、どんどん質が落ちるなんてことがあっては大変です。お客さまが満足いくような、安心安全な住まいの提供、これは絶対ハズせません。当店では、お客様のご希望に応じて、健全な住まいづくりをさせていただいていますので、どうぞご安心下さい。

さて、今年の、リファイン守山、リファイン栗東駅前の予定は・・・
昨年同様、住まいに関するイベントを1~2ヶ月に一度のペースで開催していきます。
ホームページ上でも告知いたしますが、近隣の方にはチラシで、お得意様にはDMでお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

また、ご好評いただいていた当店ホームページの「リフォーム日記」。
昨年は、ホームページの移行作業等で滞りがちでしたが、今年は、完成するまでを追った「日記」のほかに、「ビーフォー&アフター」がすぐわかる施工事例を、「リフォーム瓦版」のところで紹介させていただく予定です。ご期待下さい。

また、「こういうことが知りたい」「こういう画像が見たい」など、当店のホームページに関するご意見、ご感想がございましたら、メール等でお知らせ下さいませ。

地域のみなさまに愛される、頼りにされるリフォーム専門店をめざして、今年も頑張ります。どうぞ、よろしくお願いいたします。