暑いですね~
こうほう@まっちゃんです。

皆さん、お元気でお過ごしですか??
一気に暑くなって、体調こわしたりしていませんか?
水分補給を忘れないようにお過ごしくださいね。

さて、今週末は、リファイン守山のリフォーム相談会を、守山市のあまが池プラザで行います。

20170527あまが池表※クリックすると大きくなります。

20170527あまが池ウラ※クリックすると大きくなります。

あまが池プラザでの開催は初めてなのですが、守山小学校横にある建物で、2Fの市民ギャラリーを使います。

amagaike(あまが池プラザHPより)

リフォーム施工事例ギャラリーとして、「パナソニックデザインアワード2016」で、全国優秀賞を受賞した事例を含め、当社の施工事例を、テーマごとにパネル展示します。

各家のビフォー&アフター、見るだけでも楽しいですよ!

皆さんの住まいと同じような間取りや、リフォーム内容が同じという事例がきっとあると思います。
ぜひ、参考にしてくださいね。

そして今回は、整理収納セミナーを開催します!

昨年、店内でも開催しましたが、各地で人気の講座です。
整理収納アドバイザーの、柳澤知伽さんを講師に迎え、下記の内容で行います。

柳澤さん2柳澤知伽さん:整理収納アドバイザー1級・インテリアコーディネーター

27日(土) 13:30~ 衣類の収納
28日(日) 13:30~ キッチン・水まわり収納

予約優先!
お早目に、当店までお申込みください!

駐車場は市営駐車場をご利用ください。
あまが池地図(あまが池プラザHPより)

また、27日(土)はプラザ前の親水公園で「マルシェ」が開催されるようですよ。ご家族でぜひ、お越しくださいね。

詳細は、リファイン守山までお問い合わせを!

フリーダイヤル 0120-077-528