こんにちはkao07
ペコですicon06

最近、ゴルフにはまっているうちの主人ゴルフ

新旧のゴルフ雑誌を読み漁ってます・・・kao08

そんなある日、突然、EVENという雑誌の編集者から

小さな荷物が届きましたicon30

主人宛てなので、開けませんでしたけど、

内容物のところを見てみると、

小浜島リゾナーレゴルフ宿泊券と

書いてあるではありませんかiconN06

どうやら雑誌の懸賞に応募してたみたいで、

沖縄の離島の高級リゾートホテル(しかもスイートicon14

に二泊も出来るプランらしいkao01

航空券や追加のアクティビティの

費用は用意しなければいけませんが、

なかなか自分たちでは選べない場所iconN07

これはもう行くっきゃないでしょiconN06

しばらくは美しい海とゴルフコースを

夢に見ながら過ごそうと思いま~すiconN09