こんにちはkao07
ペコですiconN07
先日、英会話講師をしていたときの同僚と食事をして来ましたicon22
当時は、大学を卒業したばかりだった彼女も、
中学の教師を経て、ただいま育休中icon12
2歳になる息子さんの英語教育には力を入れていて
家での会話はできるだけ英語を使い、
週に一度はママの息抜きも兼ねて
近所のプリスクールに通わせているそうですコーヒー
また、本人は育休を利用して大学院に通い、
英語教育について学んでいるらしいiconN06
彼女の話を聞きながら、忘れかけていた英語学習への
意欲がふつふつと湧き上がってきた私・・・icon14
というわけで・・・
”ペコのOne Point English~iconN32
(辞書を引き引きです~icon10
再会はmeeting againですが、
何せ15年ぶりだったもので、
reunionを使わせていただきましたiconN01
本当はもう少し人数が必要だと思うんですけど・・・kao08


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ