夏至も過ぎ、もうすぐ7月というのに、ちょっと涼しい毎日ですねicon02
梅雨の合間の今日ですが・・・・ちょっとお久しぶりです~kao_13
ブログ当番がダレなのか・・・kao_9
しばし更新がお休みになってました~kao_5
忙しいスタッフに代わり、今日も元気な? こうほう@まっちゃんです~icon22
さて、今月中にはリフォームが完了予定のY邸。
先月、ステキな、すっごいキッチンが入ったという・・・
そのY邸を、チラッと拝見しに行ってきました~kao_21

ダイニングからキッチンを見たところです~
大きなキッチンも、すごいんですけど、その上にある、
シャンデリアも、ゴージャスですよねface08

おしゃれでしょ~~icon12
わが家では考えられへん・・・
ちなみに、照明はみんなLEDですiconN04
間接照明の入った、飾り棚もおしゃれで、
まるで、どこかの博物館のような・・・face02

ダイニングテーブルに並んであるんですよ。
そして、もうひとつ、びっくりしたのが、リビングの天井です。
ダウンライトもLEDですけど、その横に、
まるで無造作に並んでるように見える小さな光。

お星さまですよ~iconN08
時間を追って色が変わるんす。
Wのカタチは・・・そう、カシオペア座ですねiconN04
ということは・・・・

手前の1個の星が、北極星なんです。
なんともロマンチック~ハート
七色に輝く星を見て、お酒を傾ける・・・なんて、
夜のリビングがどんな雰囲気なのか、知りたいもんですね!
わが家では、考えられへん・・・kao_5
梅雨どきのわが家は・・・
居酒屋ののれんように?
洗濯物をかき分け、ダンナが帰宅・・・
「ただいま~」 
星空には無縁ですわ~kao_20
Y邸はまた、施工事例でアップできると思います。
どうぞ、お楽しみに~~icon14
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ