こんにちはkeitai
さんでんです
暖かくなってきましたが
夜はまだちょっと寒いですね
皆さんご体調はいかがですか?kao_8
新学期も始まり元気出していきましょーface03iconN28
早速ですが、モデルハウス探訪です家

映画外観はシンプルですねー
 北欧風モダンといいましょうか 良いたたずまいですね~
 バルコニーも結構広いですね
 分かりました

映画お邪魔しまーす
 玄関収納の下にさりげない間接照明ですね
 夜中なんかは常夜灯によいですね

映画色の濃いフロアーに薄い建具ですか
 内装も色のコントラストがはっきりしていて モダンテイストですね~
 スリッパお借りしていいのかな?
 お邪魔しまーす

映画さあ、リビングですね 天井に間接照明ですか
 あれ?今日はお留守ですか?
 あ、モデルハウスですかー
 あっ家具は・・・ あー
 わかりました

映画ん?キッチンダイニングスペースは フロアーを貼り分けてるんですか!?
 大理石調なんですね 変わってますね

映画カップボードもキッチンと合わせて豪華に見えますね
 このワインは・・・本物ですね!

映画フラットなキッチンなので 広く感じますね~
 このパスタは・・・・本物ですか!
 わかりました

映画洗面室も大理石調のフロアーですね
 清潔感がありますねー

映画システムバスもブラウンが基調になってるんですね
 シンプルですね
 わかりました

映画おや!?2階の一室はロフトつきですか
 お子さんは喜ぶでしょうね~
 わかりました

映画あー 寝室は落ち着いた雰囲気だー
 お?奥にあるのは書斎じゃないですか?

映画これはスペースの有効活用というべきでしょうか
 ここでインターネットができるの?
 いいなー僕もほしいなー
 さらにー 奥の部屋は・・・

映画・・・ウォークインクローゼットですか
 わかりました
本日は湖南市夏見にありますモデルハウスに
お邪魔させて頂きました
見所満載のお宅でしたね
ありがとうございました
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ