最近髪の毛が伸びてきて、ぼさぼさになってきてしまいました。
それにも理由がありface03
このあいだまで美容室のお仕事をさせていただいておりまして、
その店舗が仕上がってから、新しい店舗でカットしてもらおうと思っていたら
伸びすぎてしまい
2月2日にオープンされましたのでカットにいってまいりますはさみ
場所は近江八幡市西庄町のアヤハディオ近くの交差点(西庄町の交差点)の
角にあるお店です
まだ看板等ついてないのでわかりにくいかもしれませんが、道からたいへん目立っています
名前は「FAMES」(フェイムズ)です
移転前はアヤハディオの駐車場にあるビルにはいっておられた「インセンス」さんです
新店舗もオーナーのこだわりがぎっしりとつまったお店になりました!!
ぜひ一度行ってみてください
フェイムズ電話番号  0748-30-7733
こんな感じのお店です 
内観もしぶいですよーkao05


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ