暑い、熱すぎる毎日ですねkao12

この暑さでバナナもあっという間に

とろけそうに熟しますねすいか

人間もかなり熟してるハズですね

私の体内の脂肪分もとろけて半減してほしいこばやんですface04

みなさん、おカラダ大丈夫ですか

そろそろ暑さのピークは過ぎてほしいのですが

世の中、夏の本番は今からですねくじら

先週、仕事からの帰宅後、家族で土山にあるダイヤモンド滋賀の

やっぽんぽんの湯に行きました。

日曜日の夕方、まだ外が真っ暗になる前に露天風呂にのんびり浸かると

暑かった日中を忘れ、

ひと時シアワセな気分に

時間的なものか、女湯は人が案外少なく露天風呂はしばらく貸切状態で

(屋内の浴室は何人か入浴されてます)満喫して帰りました

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ