さんでんですface02
暑くなったりicon01
肌寒くなったりicon03
丁度良かったりicon02
みなさん
変動の激しい気温に
体調をくずされていませんでしょうか?病院
わたくし さんでんは
寺庄の現場事務所より
リファイン守山に引っ越しましたラーメン
こちらでまたお仕事させて頂いていると
寺庄のような自然ゴルフが恋しくなります


今のわたしの担当する現場から撮った風景です
この中にいると なんだか
iconN07『野に咲くー花のようぉーにー』
と口ずさんでしまいますface01
僕も人を和やかにできる人間になりたいと
思うこのごろです
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ