face02こんにちはicon23ゆめママです。kao07
前回自分をお客様に少しでもわかって頂こうと、自分の事をかなり書かせて頂きましたが、今回は私の家族の事を書かせて頂こうと思います。
我が家は、長男中学3年生と母の3人暮らしkao01。長男はバレーを愛する15歳。kao06
バレーと言っても踊るバレーではなく、バレーボールの方で、中学から友達が入るから・・・と単純な動機ではじめたバレーですが、今は受験生と言うのに、バレーに励んでいる毎日。
親としては受験勉強してよ・・・icon11とこころから思うのですが・・・。
身長も3年間でグングン伸び、今は180CM近くまで伸び、いつも見下げられて会話している次第です。
kao08もういいのに・・・と思うのに、本人はまだ身長が欲しいみたいで、朝食におじゃことのりは必ず出してくれiconN04とせがまれ、寝ぼけ眼でのりとおじゃこを食べて学校に行く毎日。iconN18icon10
こんなバレー命の息子と韓国ドラマ大好きな母が暮らす我が家は、息子のバレー活動中心でバタバタと回っています。
本当に忙しい毎日ですが、そんな中で回りの皆さんに助けられながら頑張ってこれているんだな・・・と心から思います。face02
お客様に感謝、育ててくれた上司に感謝、ともに働く仲間に感謝、優しい親友に感謝、バレー活動の保護者の方に感謝。
face01kao07face02本当にありがたいと心から思う毎日です。