朝晩寒くなってきましたねーface01
昨日から、掛け布団を少し、ぶ厚いふとんに替えました。
ささいな事です。
でも、逆にそんなささいな事に、秋を感じてしまいます。
マイブームは、水iconN04
リンリンですface02icon22
秋と言えば、芸術の秋だ!
知性的な私は、行ってきました。
(失笑が聞こえてきそうですが…icon11)
話題の場所にiconN04


ルーブル美術館展iconN07
絵画の中から、情景があふれ出し、描かれている人物の躍動を感じる。
なーんてコメントできれば、良いのですが、
私にはないみたいです。
美術を愛でる感性がicon11
食い意地は人一倍なので、今年もやっぱり食欲の秋
となりそうです。
PS. ルーブル美術館展は、京都市美術館で6月末~9月27日まで開催の特別展示会です。
   本当にたくさんの方が来場されてました。
   ご興味をお持ちの方は、ぜひ足をお運び下さいiconN04
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ