花粉でくしゃみ、目のかゆさに悩まされているきゅうたです。
昔はそんなこと気にもせず山とか遊びに行ったけども、今は絶対ダメですね~
はやくメガネをとりたい・・・
明日は、(もう今日ですが。。) 水口サントピアにて土日に行われるイベントの準備に行きます。
現場に行きっ放しでぜんぜん協力できてなくて、、この場をお借りしてすいません。。。。。
明日はめいっぱいお手伝いをしたいと思います。
この土日、お近くをお通りになられる方々。
ぜひ、サントピア水口までお越しください。
midnightからきゅうたでした。
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ